それが、こばち の 件

出来るだけ、本音で行きます、出来るだけ。

ツイッター、アカウント ロックの件

皆さん、こんばんわ!!

ツイッター、皆さんは、やっていますか?

 

自分は、やっています。けど、これはあまり、書きたくなかったのですが、

 

やっちゃいました。アカウントのロック警告が出ました。その画像がこれです。

f:id:cobachi123:20190517210024p:plain

アカウントロック画面

見た瞬間、固まりましたよ、本当に (-_-メ)

 

何ですかー何ですか、これは ( ゚Д゚)クワー

 

自分なにも、してないつもり(ツイッター社、監査ロボットはお前NG判断)なのに

( ;∀;)

 

結果的に、グーグル先生のチャレンジテストで合格でしたが、一回、これ貰っちゃうと

 

ブラックリスト的に、監視されるとか、されないとか、どうもされそうです。

 

こんなの、怖くて触れないじゃないですか?悪意もないのに、チョット フォロワーは欲しかったけど ( ;∀;)

 

同じように、昔 +ド++ス狩に遭って、家族全員が終焉を迎えた事を、今回思い出しました。

 

このツイッタ-ロックに関する、NG事項に関しては、結構あるようです。

 

ググれば、すっごく多くの記事が出てきます。

 

自分も結構見たつもりなのですが・・・くークッコロ

 

が、が、ですよ、これを遣られると、精神ダメージ1000%、ライフ-500位な感じです。

 

けど、折角フォロワになって頂いた方、アドバイス頂いた方を考えると、次は絶対に

 

失敗せず、着実にやっていこうと考えました。ポジティブー オー

 

ネットとか、このブログもそうですが、怖いですよね。・・正直、舐めてました、油断してました、過去を忘れてました、また、勉強になりました。

 

自分を、反面教師として、皆さんも対岸の火事とせず、今一度、注意してくださいね。

 

いきなりのBANは、やる気、元気、すべての気を消滅させます。本当に折れますから・・

この、記事も自分への戒めに残すつもりで書いてます。

 

幸い、まだ読者も少ないので、多分埋もれます。

 

きっと、これをツイートしたら、即BANなのかもしれませんね。

 

だから、こちらに残します。

 

運よくこの記事にたどり着いた、冒険者の方は、この現在アンデット状態のこばちを見て、深く考える事を自分は、提案します。

 

 

PS;この記事は、後日加筆・修正していきます。その位、根が深い、闇の部分があります。

 

打っていて、腰が痛くなりました、おまけに、週末、本日は、忘れ物、落とし物、フマホイヤホンの破損、タブレットブルーツース不調と厄日でした。

唯一、酒のつまみと、ご難美味しかったの救いです。

今回は、折れているので、このあたりで

 

それでは、  byこばちでした。

 

追記1

 

ツイッター見てたら、1年後とか8ヵ月後に解除されたとか、ありました。アカウントロックにも、色々ありそうです。